うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

01/25の記録

お昼は月亭希遊さん落語会に参戦💕

ゲストは旭堂一海さん

めちゃくちゃ満足ー‼️

 

f:id:mamikotan:20240127213545j:image
f:id:mamikotan:20240127213533j:image
f:id:mamikotan:20240127213541j:image
f:id:mamikotan:20240127213537j:image

一海さん25歳で神田伯山さんがベタ褒め……

すごくない⁉️

義士銘銘伝、聴けてよかったー!

 

希遊さん、昼は男性の方が多かったので

(しかもギャラリー男性は文鹿師匠ファンが多かったし「希遊くんも見なくっちゃ💕」って、おしゃべりしていた  (^ω^)…盗み聞きw

やっぱり、そうこなくっちゃ✨)

 

目がキラキラしてるのが、いつものキラキラ加減とは違うような…(*≧∇≦)

 

やっぱ同性ファンうれしいよね!

 

夜はお友達と呑み💕

 

f:id:mamikotan:20240127214716j:image
f:id:mamikotan:20240127214721j:image

 

美味しかったー‼️