うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

昨日は推し活(笑)

新開地喜楽館に行きました

 

窓口でチケット入手です!

 

12月の参戦は無理(生寿さん二豆さん好きだし、そうばさん観たかったし だけど 

ちょっと色々とキツい)ですが 

 

来年1月と2月のラインナップは想像しただけで鼻血が出そうwww

 

演者全員みっちり好き好き💛

 

 

……そして昨日は昼席も観てくるのだった💦

 

 

💞 一番太鼓と、開口ゼロ番 桂八十助さんですので! 💞

一段とキリリと、なされていらして……

間近で撮影できる眼福……!

 

八十助さんは勿論ですが

あらためて桂春蝶さんの話術や目線に惚れましたー✨

 

 

終わってからKONAMI西宮本店に(真面目だ)

水中歩行トータル20分と 25メートルを8回

 

そのあと「おでん食べたい」w

安かったー

ありがたかった

 

 

 

 

 

 

今日は月亭希遊さんです!!!!