うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

2days米朝一門を愉しむ 

地元の寄席に桂ちょうばさんが来てくださいました

わたし個人的には二回目の拝聴です

 

「星の物語(仮)、ってして下さいね^^」

と仰っていらした本日がネタおろし! との創作落語

洒落が効いてて楽しかったー! こういうのいいよいいよ すっごくいいよー

(あくまでも、わたしバイアス/何様)

 

「薮入り」

この話。とっても好きで……

父ちゃんが息子の虎ちゃんが三年ぶりに帰宅するときに

ソワソワソワソワしてたりテンパっていたり

あったかいなあ……って、ウルウル目頭が熱くなるところもあるのよね

 

 

 

クールで近寄りがたい雰囲気の方だなあと思っていたけど

全然まったく違った 

それとホントに整っている方だなあと感じたー (´∀`*)ポッ