うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

昨日の話 

とりあえず昼席の主任、月亭希遊さんが

トークコーナーですので写真を撮ってもいいですよ」と

仰ってくださったので画像をガンガン(そうでもないw)

投下することにいたしましょう🌟

 

左側が希遊さん

右側が八十助さん

この御方の肘から下が好きですわ

(*´∀`*)ポワワ

 

 

お見送りしてくださったとき、ちょっとだけお話しできました💕

御写真も撮らせていただきました💕💕

 

センスの塊の希遊さんと 努力の人である八十助さん

どちらも素敵です

 

夜席は

 

 

月亭太遊さんと桂三河さん

 

この御二人も とんでもなく愉しい

✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

太遊さんのフリーダム加減を

三河さんがフンワリ受け止めている感じ

素敵😀

 

 

 

結論

 

ChatGPTって いい加減だわ^^;