うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

5/21の記録など

待ちに待った 柳家喬太郎師・兵庫独演会でございました

いつもは西宮の翌日に、岸和田なんですけどね……と仰っておられましたよ

 

って、いうか……

何気に、この並びって凄くないですか

 

 

ともあれ昼の部

 

 

夜の部

 

終わってから立ち寄った西宮北口の、おでん屋さん

 

画像には残していないけど 胡麻豆腐の串揚げが 胡麻豆腐ではないみたいだったーーーー! サクサク衣の下はトロットロなのよーーーー! (語彙w

串揚げって画像に撮っても、単なるキツネ色の四角い物体になってしまうのが惜しいw

 

 

あと昨日ね たまたまなんだけど駅柱に とあるポスターを発見

第55回定期演奏会 陸上自衛隊中部方面音楽隊 

(画像は省略)

 

兵庫県芸術文化センター大ホールで催されるようですが ギャラリーになるためには抽選になりますw

 

当選したらいいな♪