うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

初、笑福亭笑利さん体験

午前中に所用で外出していたところ

LINEが入りまして

 

笑福亭鶴笑さん高座を喜楽館で観せていただいてから

ずっと気になっていた噺家さんが、地元にまで来てくださるとのこと

(鶴笑さんの、お弟子さんで

喜楽館他で頻繁にライブしてくださっているのです)

 

「え すごい人気ある噺家じゃん

もうチケット完売だよね?」

 

なんて思いましたがラッキーなことに当日なのに予約できました❗️

 

f:id:mamikotan:20230601212451j:image 

 

写真は撮っていいですよーと仰ってくださいましたので

ギャラリー全員がパシパシ笑

 

f:id:mamikotan:20230601212615j:image 

 

f:id:mamikotan:20230601212716j:image

 

 

f:id:mamikotan:20230601212628j:image

 

f:id:mamikotan:20230601212642j:image 

 

f:id:mamikotan:20230601212653j:image 

 

 

 

笑福亭門下でも振り幅が広いなーって

 

すごいなって

 

圧倒された、ひとときでした

 

やー 面白かったー!  💕