うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

7/13(木)の記録

地元の寄席で 桂笑金さん・桂健志郎さん二人会でした💛

 

至福眼福垂涎の時間・・・

 

健志郎さんは初見でしたけれども、クールでちょっとシニカルっぽくって

 

噺が終わって深々とお辞儀のあと顔を上げたときの表情が

サッパリ「切り替えた」感が見えて そこに好感を持ちました💞

ちゃんとギャラリーを「観て」演じてくださっているような気がして。

 

笑金さんは神対応通常運行の御方…… ほんとに尊い

(実は笑金さんとわたし誕生日が一日違いw

 

だからなんやねん、とツッコミはナシでwww)

 

 

 



 

夜席の「饅頭こわい」フルバージョン!

貴重!!