うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

久しぶりに新開地喜楽館へ

笑有さん、さん吉さん、鶴笑師匠めあてだよ🤷

笑有さん生寿さん鶴笑師匠以外は初見

 

f:id:mamikotan:20230825192048j:image

 

こころよくニコニコしてくださって うれしかったー💕

 

米紫さんカッコよかったー!

「転失気」ワクワクしちゃって😀

いままで何度も聴いたネタなのにw

 

f:id:mamikotan:20230825192139j:image

 

さん吉さんは上手から来られて座られてお辞儀をされて お顔を上げるまでの動作が!

品格の高さや真摯さが溢れんばかりに伝わってきました💕

 

f:id:mamikotan:20230825192144j:image

マクラで仰っていましたが 宝塚にお住まいの様子です あらやだw近い笑

 

漫才の女性コンビ、おひとかたは

ご実家のお墓が満地谷にあるそうで

「えっホントですか! お散歩コースですよ!」「◯◯号棟にも住んでました!」なんてw会話しちゃってました🌟