うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

いわゆる「定席」に行ってきました

新開地の喜楽館です!

 

すっごく楽しかったよ!!

 

開口一番の後でステージ右奥から(つまり、演者が出てくる舞台袖から)

 

噺家さんの話し声が聴こえてくるのが気になったけどw

それは、まあいっか^^

 

江戸前「元犬」って上方に来るとタイトルが変わるんですね

ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン ♪

 

「相撲場風景」*1ワクワクしながら観てた

笑助さん微妙に鼻声だった気がする

 

鰻の幇間 これ初めて聴けた☆春団治師とっても素敵だったー

手水廻し これもナマで初めて聴けてラッキー☆楽しかったよーーー

皿屋敷  「お菊の皿」が上方に来ると、このタイトルなのかな?

     やっぱり米朝一門って王子さま生産所だと思う^^

立体西遊記 とんでもねえ体力勝負の話だったze!

     鶴笑師匠の凄さに圧倒されっぱなし!

     

休日に寄席に行くときの目安になったり

「推し」が増えた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mamikotan:20230327193608j:image

 

 

*1:o(´∀`)o