うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

7月はバースデイ月間💕ステマじゃないよー

f:id:mamikotan:20210718235219j:image

 

ゆーことで

 

12日は有馬グランドホテルに泊まりました❗️

 

ぼっち、一泊2食とゆー 有得ないプランでございます❗️

 

(部屋数限定、日にち限定での

 

特別プランなのです)

 

フツーに有馬おひとり様一泊2食にしたら

 

絶対に片手の指では数えきれんくらい諭吉さん遁走しますが

 

破格の料金で出してくれている神さまみたいなホテルだと思う

 

わたし自分で働いたお金で泊まれるんだよ

 

凄いよね

 

夕食を取らせていただくお部屋まで

 

f:id:mamikotan:20210718234838j:image

 

こんなん はじめてみたわ!

 

奥深すぎるわ有馬グランドホテル

 

んでもって。

 

f:id:mamikotan:20210718235026j:image

 

お誕生日月ていうことで

 

めちゃくちゃに気を遣っていただいて恐縮の限りです

 

f:id:mamikotan:20210718235206j:image

 

f:id:mamikotan:20210718235219j:image

 この一品がホントに美味しかった

 

料理長さまから お赤飯や もずくを出していただき

 

感激の限りでございました

 

お赤飯は餅米の炊き加減や塩加減が、絶妙でした

 

スタッフの皆さま最高でした

 

一泊2日が、桃源郷のようでした

 

また10月くらいで泊まりますわ! マジで!