うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

今日はシフト休だったよ^^

まずは前回のブログ 書き足ししておくことにします

……わたしって聞き役に回ることが多いと思う、それはそれで愉しいのだけれど

下手すると相手の話ばっかり聴くことになる……

そりゃあ相槌も打つし 興味あることなら引き出すようにします(`・ω・´)

けど、そればっかりに終始してしまうとツラい

一緒にいる人たちほとんど全然わたしのことなんか興味ないんだな

ただ話を聴いてくれる相手が欲しいだけなんだなあ

そう感じながら相槌を打って顔は笑顔でいる孤独感って尋常じゃないんだけどなあ

この人には分からないのだろうなあ

そういう飲み会が好きじゃないってことだな

という訳で(はあ?) 今日一日の振り返りw

有馬温泉に行ってきた 正直 太閤の湯にしようかグランドホテルにしようか迷った

(あ、土曜日だから。少しでも人が少ない方がいいなあ)

そう思ったけど ちょっと判断間違ったかもしれないwww

お子さんたちが んまあ騒ぐ騒ぐ

それはいいんだけど親が注意のひとつもしない

それがイヤだったなあ でも仕方ないか!

次回は中華を予約してから行きましょう!