うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

ひっさしぶりに有馬某ホテル日帰り (*^-^*)ノ

休みの日だというのにC勤と同じ時間に起床

そして有馬温泉

神戸七福神めぐり!!

有馬温泉駅から急な斜面を登っていくんだよ

念仏寺!

豊臣秀吉正室、ねねさんの別宅だったんだって

狭い道を挟んで  聖徳太子が建立した古刹 極楽寺があります

どっちも御朱印ゲットヾ(o´∀`o)ノ

そのあと有馬某ホテルで麺セットを堪能いたしました

(中華の再開を楽しみに致しておりました!)

それからB2Fのお風呂。

早めに退出して近々お会いする方のために●●〇〇とか色々

充実した一日でした

明日も早番ですけれども 明後日はシフト休なので明後日こそ執筆に没頭します