うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

東京都の小池知事 6/11「東京アラート」解除 6/19には休業要請を全面解除

新型コロナウィルス感染拡大に伴う……云々、が必ず枕詞になりますね(汗)

あらためて記録しておこうとすると 他の人たちと同じ考えなんだけれども

「大丈夫なの……(´・ω・`)?」

という言葉しか出ませんなw

通常運行の日々に戻ってから私の通っている職場で「えっマジですか!」と背筋が凍るようなことがあったり

とてもじゃないけれど御世辞にも東京都は陽性確認者が減っているとは言い難いグラフの数字だったり

こんな状態だと政府から給付金が支給されても安心して関東に行けないよぅ

ヾ(:3ノシヾ)ノシ

紀元前創建の寺社仏閣巡りを決めて動き出した直後の「出かけるなよー」だもんねえ

でも私は負けませんw

23日に兵庫県明石市イザナミ神社と岩屋神社に参拝する予定です!

源氏物語光源氏が「ぐっすん」過ごしていた須磨のお寺さんにも行きたいです!

その日は布引温泉を引いているホテルに泊まります!!

温泉だいすきー♪

有馬グランドホテルにも泊まりたいんだ! あきらめません! (なんか違う)