うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

台風おわりました

シフト休の本日

10時半くらいから風がバタバタしはじめる

ちょっと雨風がキツクなる エッセイ書いてノベルデイズにアップする

洗顔も歯磨きもしてなかったことに気がつく

人間として終わってるwww

文章を書いていることに没頭していると人としての大事なこと全部が頭から飛ぶwww

15時少し前に家を出て接骨院に向かう

16時くらいにゲリラ豪雨に見舞われる

でも五分くらいで夏の陽射しが戻ってるw

16時半から接骨院にいる

17時半くらいに出て買い物して帰る

キセキ次話分、下書きしてたじゃん ラッキー☆ 推敲してノベルデイズ、エブリスタ、ステキブンゲイに上げる

物語は丁寧に書きたい

とにかく10/31までに仕上げよう

魔法のiらんどに載せているのも今月中に書き直すところあるし

今月また高鴨神社に行きたいな