うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

ふたたび東京がアレみたいで自称旅人の私は憂鬱 汗笑

あえて

このブログカテゴリは「好き好き大好き」という戸川純さまの名曲カテゴリで行ってみよう!

26日にコロナ自粛解除が出てから東京都ったら

ヒャッハー状態の人が多くなったの? どうなの? の、ような体裁みたいなんだけど……

常々、慎重に過ごしているビジネスマンさまたちの努力が水の泡じゃん そりゃ、ないよ……

今年は東京に行きたいと思っていたのです

何年かぶりに詣でたい神社も多かったのよーーーー

でもさあ

やっぱ

その地域の人でないと肌身で分からないような恐怖感ってありますよね

陽性反応が出た患者さんの一日も早い快癒を祈ります

治療にあたっている医療関係者・介護関係者の方々の安穏を祈ります

東京都区内に住んでいらっしゃる皆さまの平穏を祈ります

東京都区内に通勤している皆さまの御無事を祈ります

私にできることは それくらいしかないけど

お部屋にある和田神社(あめのみなかのぬしのかみ……天之御中主神様が主祭神様なんだよ!)の神札に

全力で祈ってから出勤してますのよ こんな自分でも笑