うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

今年になってから、初めて高鴨神社と高天彦神社、風の森神社に行ってきました

f:id:mamikotan:20210118230044j:plain

まずは高天彦神社 参道から。

 

いつも高天彦神社に行くと必ず誰かしら参拝客がいらっしゃるのですが

 

今日は誰もいなかったーーーー

 

……あの辺り、朝は雪が降っていたらしいけれども それも誰もいなかった原因のひとつなのだろうか

 

で、高鴨神社へ すっかり月イチになってしまった参詣です

 

そちらもパラパラとお詣りしている方はいらっしゃいましたが

 

ほんっと パラッ パラッ という感じ

 

ゆっくり神さまにお話しすることができました

 

f:id:mamikotan:20210118231150j:plain

 

ふっと気がつくと雪がちらついてきましたよ

 

画像では雪まで撮れていなくて残念!

 

 

 

 

近鉄御所駅から高天彦神社、そして高鴨さままでお世話になったタクシー運転手さまが

 

とっても素敵なお人柄の方でした

 

ここに来るまでに起きた出来事って偶然じゃないのかも……

 

そんな風に思えました

 

(実は大和高田駅でバスを待っている途中で

 

鳥が上空からフンを こっちのリュックに結構たくさん掛けてたwww ワロエナイwww ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! 次に会ったらコロすw とか 本気で思っちゃった 汗笑)

 

(除菌シートを、どっさり持っててよかった……!)

 

ところで!

 

高鴨神社と風の森神社はセットです☆

 

近いうちに葛木御歳神社と鴨都波神社に行ってみたい!