うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

突然のホリデイ(色々あるんだよ

昨日の職場からの帰り道、分厚い曇り空にぽわんと浮かぶオレンジ色の大きい夕陽

なんだか綺麗だったんだ すごくきれいだったんだよ

がん検査して宣告を受けるまでの間は、こんな気持ちだったかなと思ってた

おセンチな涙が出そうになったなあ

で、今日は同僚と急遽ランチ ( ・∀・)♪

同僚が昨日の夕陽云々の話を「こういう時、本当に。人間の本性って出るものやねんなあ」と感慨深そうだったw

そんなイイ奴なんかじゃありゃしないぜーwwwwww私なんぞwwwwww

で、色々と話をしていたんだけどさ

日本って過去に二回も原爆とかいう凄く悲惨なもの落とされてんじゃん

東京も大阪も大空襲で焼け野原になってんじゃん?

でも 人は立ち上がってきたでしょ ちゃんと再生してきたでしょ社会全体も

そりゃ色々と事情は玉石混交だろうけどさ

コロナくらいで経済全体が死ぬとはオメデタイ話だろうさ

ビルは建っている 通勤している人がいる

時間はいつものように流れて変わらない

ちょっとだけ、そう ほんのちょっとだけ 淘汰されるだけだろう

人間の生命力も本質的なものも そんなに脆弱なものなんかじゃないだろ

そんなことよりも本当に価値あるものに気がついたほうがいいと思うぜ