うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

(´ぅω・`)ネムイ! なんでだ!

5/20から出勤するようにお達しがでまして 府県を跨って電車に乗って通勤してます

とほほw

25日に緊急事態宣言が全国で解除になる少し前までは

アウトバウンド先の顧客さんたちもイライラしている感ありましたけど

今日は「誰かと話がしたかったのかな……こういう時だもんねー」

という触感 つまり 大概みなさん、おやさしい☆ありがたい☆尊い

昨日おとといから北九州市でコロナ陽性患者さんが増えて

東京でも医療関係者に多く陽性患者さんが増えているっぽいですね

わたし個人的には6月まで解除してほしくなかったんですけど

所詮は、わたしの浅い考えなんですが

コロナ対策に最適解はないのかもしれないなあと思います

自覚しているしていないにかかわらず……

誰もが心が荒んでいること もちろん自分も いつも以上に過敏になってること

でもそれ悪いことじゃないんじゃないのかなって思うのよー

全然悪くないよー

がんばる必要も あんまりないんじゃないのかな

だって通勤しているだけで、その人は世界一偉いよ!

天然石だって色々あるじゃん

ダイヤもあればアメジストもある ローズクォーツもアクアマリンもある

きつい日常を耐えている人たちは全部ステキな磨かれた石だと思うよー

なんてなwww