うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

コロナ禍でよかったこともあるよ

明日から早番出勤の御命が下ったので笑

 

 話は変わるけど

 

ツイッターのタイムラインやら他媒体で強烈な人がいる

 

(とあるハレのイベントから あれっ? この人、頭オカシイ? と思ったんだけど

 

わたし今まで黙っていたんだけど あまりにもモニョったので/笑)

 

女は金がないなら結婚するな とか こういうのはいい。生活力云々のことなら納得できるんだけど

 

出会いの場にいい男いい女は行かないとか 

 

 

あなた某職の偉いさんに男紹介せえって何度も何度もせっついてなかったですか

 

二、三人かに紹介されたけど振られてませんでした? めっちゃ悔しそうにしてませんでした?

 

教えてあげた奈良県某所の寺院に

 

翌日に母親と一緒に髪の毛を振り乱して結婚祈願に行ってませんでしたか?

 

そういうこと全部なかったこと? なの? って

 

TLに流れてくるからそのままにしていたんだけど まあ元気ならいいかーって感じでした

 

その人の

 

劣等感や嫉妬、執着、復讐心って、負けたことがある人にしか宿らない感情……あのさあ、この発言なんだけど

 

太宰とか三島とか漱石先生の前でも言えるのかな?

 

フランツカフカさんの前でも言えるのかなって

 

カフカさんなんて一生涯が劣等感の塊なのよねー

 

 

最近は誰と戦っているのか分からないほどバブル期の女みたいな承認欲求ツイばっかりしている

 

けど観察しているの面白いです ここまでバブルっぽいと^^ すがすがしい!