うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

Google mapダメじゃん笑

f:id:mamikotan:20220418224145j:image

 

´д` ;

 

ここに着くまでに大変でしたよ笑

 

  (`・⊝・´) 近江國一宮 建部大社です🌟

 

何故に大変だったかといいますと

 

バス停を降りてからGoogleさんを開いて

 

素直にテクテク歩いて行っていたんですけど

 

どうも境内は見えるんだが鳥居が見えない!

 

たまたま軒先に出ていて仲がよさそうに話している嫁姑っぽい方々がいらしたので

 

聞いてみたw

 

「あっ、ここからじゃ入れないですよー!

 

一回、外に出て左に左に……」と

 

親切に教えてくださったのですが

 

グーグルマップさん教えてくれた道を逆戻りじゃんwwwwww

 

とても品のいい、おばあちゃまが つぶやいていました

 

「なんで、この辺りで間違える人が多いのかなあ」

 

……グーグルマップ指示が間違っているとか言えないwwwwww