うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

もうすぐ「無条件に自宅待機な期間」が終了してまう……(´;ω;`)ウッ

20日から出勤とのことなんですが こういう時期でもあり

30人くらいいる職場なんだけど おそらく週2回くらいのシフトになりそう

また「寒い寒い」と真夏にもかかわらず暖房を上げまくるBBAさんたちと顔を合わせなあかんのか

うぎゃああああ笑

とはいえ

なんだかコロナウィルス自粛期間で ちょっと「抜けた」感ある(気のせいかwww)

とにかくー♪

アクティブ馬鹿と呼ばれてもいい どっか遠くの神社に行きたいよーぅ

……今日は近所の廣田神社に散歩がてら行ってました(`・ω・´)!