うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

\(^o^)/ オワタ?

魔法のiらんど様サイトで挙行された小説大賞の一次予選を通過したのはいいが

(キャラクター小説部門379作品のうち、189作品の中に残ったのよね)

一次通過の面々を見渡すと 少なくとも7人はいらっしゃる既存商業作家さんw

しかも彼らは複数作品を通過させていらっしゃるのだった

……色々とセツナイ気分になってきた

と、いうことで 露天神社末社、玉津神社の画像を上げてみる

(多分タイトルの絵文字で「いいね」付けてくる人いるんじゃないのかな、と思う 釣り人のワイ)