うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

日曜日の雑感 なんてなw

午前中に駅前まで出かけてました

 

足首のゴムがきつくない靴下が欲しいなと思っていたのですが

ちょうどいいところで購入できたので良かったです^^

 

さて

 

登録しているSNS上で「読まれている、はてなブログ」ポストが度々上がってくるのだが

あんなガッシガシ文字数があって 思想系ブログでもないのに、わたしムリ 

(;´Д`)

それに裕福そうな画像とかも わたしムリ 

無理筋すぎる

 

ネットをはじめた頃はガツガツと自分の考え等を書き並べていたけど

それで支持してくださる方も大勢いらしたのだけれども

 

いま、そこまでやりたくない……

 

でも他人様のブログを見ていくと

何気なく書かれた文章から垣間見れる 何か が、ある

あと

ブログやSNSで「愛」「感謝」をなにかにつけて書きつける人は

リアルでそれら体現していることは、まずない

1000パーセントない

 

どんなことでも 些細なことでも

コツコツ積み上げてきている人はわざわざネットで そんなこと書かない

わたしは、そんな人たちには到底かなわないことは充分に承知しているから

せめて

倫理観を持って生きている真面目な方々の邪魔にならないように

時間を使いたいと思う、それだけかなあ