うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

谷町らくご初めて行ってまいりましたです

久しぶりに都会になんか出かけるものだから

んもう 朝からずっとアワアワしっぱなしだったような気がする 

 

新作のネタおろし、と確か露の新幸さんが仰っておられたような気がするが

記憶が定かではございませんw

 

わりと若い年齢層の女性は ほぼ太遊さん目当てだったような雰囲気でした

折角のブログなので感想を残しておきたいと思います

 

 

AI弟子

故・円丈師匠の匂いを感じたのはわたしだけでしょうか 

弟子入り志願のアンドロイドが可愛かったわーーー!

まあワイなら18禁の方向に話をコロガシてしまっているでしょう

(落語は全年齢オッケーだから 拙作のハズくんはダメなのよ! くすんくすん)

 

カラカラ

タイトルを見て「はて」と思ったけど、トイレットペーパーのアレかwww

めちゃくちゃ笑った お釈迦様もワルよのぅ

 

お節介民宿

婆さんがイイw 

まさかサゲでそう来るとか予想外だった

(落語に通じていらっしゃる御方なら、そうではないのかもしれませんが)

まだまだわたしは修業が足りない

 

来て! 観て! イミテイ村

これも、もう すんごい良かった 愉しかったー

もう一回、観たいなー

 

 

f:id:mamikotan:20230122183236j:image