うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

今日は先行予約開始日でした!

1/27のゲストは神田伯山さん 1/28ゲストは春風亭百栄さんです💞

 

わたしはモモエちゃんが観たい!

 

伯山さんも捨てがたかったんだけど……キビシイだろうなって思って💦

 

でもモモエちゃんゲスト日も苛烈だったわ…… 電話は通じないし 

 

パソ画面には何十回も「お席が取れません」表示が出るし

 

もう諦めて吉田食堂さんプレゼンツ企画だけにしよっかなって涙目になった

 

そしたら まさかまさかの最前列で取れました!

(絶対に休みを入れようと決意w

 

 

新春早々に、たまさん独演会もあるの💞

たまさんに加えて 鶴笑師匠と染八さん笑金さんって!

眩暈がしてくるラインナップ 

 

ちなみに「ペッパーラッパー(作・桂三金)」の三金師匠は

笑金さんのお師匠さま、これは知ってた^^

わざわざ故・三金師匠のお名前を入れてチラシ制作された

たまさんの粋な心意気を感じました

 

たまさん独演会は二月のチケットも既に入手済なのだ💞

 

こちらも佐ん吉さん秀都さん小文三さんと「おまわりさん、わたしです」と自首したくなるような すっごいメンバー! (*´∀`*)ポワワ