うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

桂笑金さん「CREEPY落語会」行ってきました

大阪は都会だああああああああ!

電車も勝手がワカランぞwww(単なる田舎者/汗)

 

でも学習した! JR東西線大阪天満宮」駅で降りたら 繁昌亭も

ツギハギ荘も 大阪天満宮もサクッと行けちゃうよ!

 

さてさて画像 

ツギハギ荘外観

f:id:mamikotan:20230719233544j:image

 

空調を調節してくださる笑金さん

f:id:mamikotan:20230719233604j:image

 

アルミホイルかな、とても情緒ある…

f:id:mamikotan:20230719233638j:image

 

舞台ですの!

f:id:mamikotan:20230719233735j:image

 

人形…「すでに『人間』は、どこにもいません」

 

稚児ヶ淵…仏道にある者が愛欲に囚われる

 

彫刻…いわゆる勘助 そして恐ろしいストーカー

 

 

お見送りまで、ありがとうございます😊

 

f:id:mamikotan:20230719234213j:image

 

 

f:id:mamikotan:20230719234223j:image