うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

寄席に行ってまいりました

桂小留(かつら ちろる)さん主任の日だったんで

 

シフト休でもあり むちゃくちゃ楽しみにしていました

 

f:id:mamikotan:20221117210022j:image

 

そしたら小留さんだけではなく

 

f:id:mamikotan:20221117205028j:image

 

小留さんの弟弟子かかおさん お披露目会になってました(*≧∇≦)

 

西宮えびす亭が少人数の収容キャパもあってか

 

かかおさん登場時、お顔が真っ赤になっていたことが

とても初々しく感じました 三題噺も 難しいお題だったのに

 

凄く良かったです!

 

驚嘆したのは月亭柳正さんの「子ほめ」でした!!

 

チロルさんは勿論のこと 大満足の寄席タイムでした💕

 

昼席ギャラリーが退場するとき 演者の皆様が私服に着替えていらして

 

見送ってくださったのも感激しました!

 

チロルさんと喋ってしまった(*≧∇≦)キャー💕

 

出演された噺家さん講談師さんたちの気遣いやあたたかい人柄が伝わってきましたよ

 

天満繁盛亭まではなかなか行けないけど 皆さんのことずっと応援したいです📣