うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

サイコロきっぷ博多旅行 1

ちみちみ公開する予定です

 

08:03  JR某駅発新大阪行各駅停車に乗る

要は地元の駅から新大阪行、だってばよw

f:id:mamikotan:20221024091256j:image

お出汁で身体が温まりますー!

さて09:00台発 のぞみ博多行のチケットです♪

f:id:mamikotan:20221024091346j:image

通路側の席を取りました

f:id:mamikotan:20221026233901j:image

 

……あっという間に小倉、そして博多です

 

すごいよね新幹線! 今年の2月に在来線で地元から広島まで行ったときは8時間かかったぞ

 

それが新大阪から博多まで3時間だってよ!

 

めちゃくちゃ有難み感じるー💕

 

12:05  博多駅

 

改札を出て速攻お目当てのランチ場所に向かう

 

小一時間くらい待ったw

 

f:id:mamikotan:20221026234825j:image

 

明太子丼💕

 

朝から海産物ばかりw

 

このあと筑前一之宮へと歩きます