うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

載せきれなかった画像です「堀越神社」

f:id:mamikotan:20210125183856j:image

ちいさな末社ですが、凛とした空気が漂っていました


f:id:mamikotan:20210125183852j:image

「御神木に触れてはいけない」と言う意見があります

 

私も普段は触らないんだけど……

 

こちらの神社では

 

「元気がないな、と思ったら触れてくださいね」

 

という説明板がありました

 


f:id:mamikotan:20210125184608j:image

 

拝殿の左には、徳川家康大坂夏の陣に臨んで拝礼したところ

 

勝利を収めた稲荷神社があります

 


f:id:mamikotan:20210125184603j:image

 

白龍社

 



f:id:mamikotan:20210125185035j:image

熊野第一王子之宮


f:id:mamikotan:20210125184618j:image
f:id:mamikotan:20210125190405j:image

 

……なかなか慣れてない

ガックシ

 

f:id:mamikotan:20210125185931j:image

 

ようやく出来た🌟黒龍社です