うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

都会にある 堀越神社に行ってきました

f:id:mamikotan:20210125162630j:plain

シフト休は温泉もしくは神社ばっかりwww

 

そんな「頭が御目出度い」バカヤローのわたしwww

 

さて今日は都会の中に佇む堀越神社へと参詣いたしました

 

御祭神は崇峻天皇さまです!

 

f:id:mamikotan:20210125163058j:plain

f:id:mamikotan:20210125163134j:plain

 

毎月一日から限定100個で授与される「勝守」、さすがに今日は無かったですね

 

(;´∀`)

 

でも今シフト表を見てビックリしたんですけど わたし 2月1日は休みだったんですよ!

 

朝、はやく起きて

 

戴きにあがろうかなと思っています

 

あと、境内をプラプラしていたら 猫がやってきました

 

f:id:mamikotan:20210125163608j:plain

f:id:mamikotan:20210125163649j:plain

 

「あらっ」と思っているうちに、するするーっと木に登って 手水舎の屋根の上に

 

ちょっこりしちゃったところを撮りました

 

 

ぽかぽか気持ちよく晴れている日に御参りできるなんてラッキー♪