うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

来週は播州赤穂に行ってきます

美味しいので有名な店舗で

牡蠣そばor牡蠣フライが楽しみです!

 

本当は赤穂の温泉に浸かりたいんだけど宿が高い

(´・ω・`)

某横インでも構わないんだけど……

 

御礼詣りに大石神社と花岳寺に参詣したいと思います

(行く途中に前述した牡蠣が美味しいところがあるの)

 

わたしはスピリチュアル界隈の人ではないので 大石さまが語り掛けてくるとか

浅野さまが云々とか

そういう経験はない(そんなの、いちいち感じてたら身がもたないことない?)

(そんなわたしだが唯一「わっ……」と感じたのは瑞泉寺だけど)

 

赤穂の塩! 

そして塩饅頭も 買ってこようー☆

体調万全にしておかなくては!