うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

ひとつの夢を叶えた男

……なんか売れてない映画のタイトルみたいだなw

💦

 

それはともかく! 昨日の訪問記録です🌟

 

前職の同僚男性が神戸市内にオーガニックハーブティー専門店をOPENさせていました!

 

ショップ名は「Bownim」

 

JR摂津本山駅から徒歩5分かからないところにあります

(入口が少しわかりにくい/笑)

 

カウンター奥にかかっているビニールシートは感染症対策のためでしょう

 

元同僚、元オーナーが個人個人の体調や要望に合わせてハーブをブレンドしてくれる

落ち着く空間になっていました

 

一緒に働いていた時から温かみ溢れる男性だと感じておりました

 

これからも、ささやかながら応援させていただこうと思っています

 

ハーブティー好きな方はもちろんのこと

体調不良を感じられている方、市販の薬にあんまり頼りたくない方などなど……

 

是非一度、ショップを覗いてみてくださいね

 

 

 

 

 

カモミールは美白効果もあるとのこと!

 

 

おまけ!

 

オールインワンジェルがもうすぐなくなる……買わなくちゃ、と思っていたら

ムーミンとコラボのプチ旅行セットががが!

 

ジムのお風呂とか旅行にも使えるし未開封で保存も出来るから

いっか!