うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

笑福亭笑瓶さんの訃報について思うこと

とても悲しい 

 

心からご冥福をお祈り申し上げます

 

 

年明けに笑助さんの噺のマクラで

(記憶は胡乱なのですが)

 

「何歳(いくつ)になっても師匠からの電話やメールは緊張するものですれども

師匠から

『お年玉あげるから、おいで』と電話があった この年齢になって、お年玉って

^^;

ちょっと恥ずかしい、でも、とっても有難い」

 

そんな、ほんわか話を聞いたばかりだったので

 

 

 

 

 

なんていうか、こう

 

ううー

 

わたし自身も体のことは気をつけないとアカンなと