うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

今年のセルフ誕生日祝いは高鴨神社に御参りしました

……ってか月イチのお詣りの一環?

  

(;´Д`)w

 

考えてみれば昨年の7月から 何故か月イチ「行かなきゃ!」とソワソワして結局行ってる

 

こういうの呼ばれるっていうのかどうかは知らないけど

 

まあいいでしょう (ノ´∀`*)

 

別に誕生日が来てもうれしくない年頃になってるんだけど でも区切りって大事だからねっ☆

 

さてさて

 

本日のランチは大和高田の匠海

 

f:id:mamikotan:20210706001307j:plain

 

お寿司のシャリが絶妙に美味しかった

 

風の森バス停を降りて いつもの山道を歩きます

 

f:id:mamikotan:20210706001430j:plain

 

f:id:mamikotan:20210706001600j:plain

 

f:id:mamikotan:20210706001640j:plain

 

 

マスクをしていても土や緑の匂いが分かる季節になってきました。