うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

最低、月イチ 温泉に行きたい

昨日、行ってきたったんやでー ヽ(´∀`)ノ

あんまり張り切りすぎて、熱い湯にばっかり入っていたんですけど

そこ露天に赤湯源泉かけ流しのコーナーがあるんですよ!

しかも狭いし浴槽岩肌がゴツゴツしているせいか

人数制限が掛かってましたのよ!

ざぶざぶ ひとりで愉しんできましたよ!

湯あたりが酷くて ちょっと離れたところに置いてあるロッキングチェアに横になったら

ぐうぐう寝てしまったwww

一時間くらい寝てたんじゃなかろうか

そのあとも ゆっくり半身浴など致しまして

まんぞく満足☆