うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

まほろばめぐり☆☆☆☆☆

昨日、今日と2連休を頂いております

昨日は奈良県御所市に行ってました(はい、またです。すみませんw)

ってか唐突に 高天彦神社に行きたくなった

えー でも最寄り駅から徒歩60分とかイヤだしー

タクシー代も結構かかっちゃうしー

とは思ったが

「やっぱ! 某公募締切前に存分にお詣りしとかないとダメっしょ!」

と思い直して決行することに致しました

大阪駅から(昨日はじめて分かったんだけど、アレって一時間に一本だけやねんな!)大和路快速に乗って

Go-o-!

近鉄に乗っても良かったんだけど、乗換回数や待ち時間はなるべく少ない方がいい

(特に往路)

……続き  あるのか?!