うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

自宅待機はツラいね

でも

世界中ほとんどの人が

同じような気持ちでいると思うから

自分よりも、もっともっと

大変な思いで過ごしている人たちが世間の大部分だと思うから

そんな方々の感情を逆撫でするような文章は書きたくないし

寄り添えないような自分になったら終わりだろうということ

それだけは肝に銘じておきたい

ヒトって、どこかで「ヒト」とつながっているものだから

そこだけは外さない文章を書きたい