うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

(#゚Д゚)y-~~イライラすること(笑)

スーパー内に設置されている銀行ATM

 

一台しかないので 誰か先にドアの中に居たら 行列が出来るのは道理なんですが

 

5分以上ATMに向き合っている人は ちょっと……言いたくないけど

 

「あたま(以下略)?」

 

なんて思ってしまうのでしたw

 

どうして

 

あの御年寄はLINEアプリをスマホに入れて通話やメッセ遣り取りが出来る頭脳があるだろうに

 

あの子連れ女性はpaypayアプリをスマホに入れて決済出来る知恵があるだろうに

 

銀行アプリをスマホに入れることが出来ないのだろうか?

 

振込や振替もアプリ使用したら速攻で終わるじゃないですか?

 

そしたらATMの役割は入出金程度しかないよね?

 

通帳記入だったらわかるんだけど…… 汗笑

 

銀行間の遣り取りもアプリ使えば一瞬で終わるよね?

 

それもうちょっと銀行側もアナウンスしてくれんかなあって

 

いつまでもATM前でグズグズしている背中を |д゚) してw 感じちゃうw