うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

内心ドキドキ まだ「購入可能」メールがないので(サイコロきっぷ純情編w)

ほんっと

 

アプリでサイコロ振って激レアの博多なんか当てちゃったもんだから

 

それからメチャクチャに緊張している日々を送っているのです

 

ところで博多以外の出目が出たときの私の計画を記録しておこうと思います

 

一、白浜

 

実はコレ来て欲しかった!

 

なんでかっていうと 熊野三山たっぷり満喫したかったから

 

御朱印集めに気合いが入るっちゅーかw

 

温泉に、ゆったりほわほわ浸かってみたいって思ったのよ

 

一、東舞鶴

 

西舞鶴で下車して天橋立を満喫

 

元伊勢や、お寺さんなど目白押しいっぱい!

 

一、餘部

 

城崎温泉を満喫ーーーー!!!! 

 

鼻血が出るくらい満喫したいと思ったよー

 

 

一、尾道

 

広島に行ける☆

 

「転校生」「天気の子」? など

 

映画ロケーションになっている場を巡るのも素敵じゃん☆

 

一、倉敷

 

岡山県のグルメまわる二泊三日の旅程って素敵やんかいさー☆

 

一、芦原温泉

 

福井で降りて東尋坊に佇んでやる!w とか色々と妄想は膨らんだ

 

お魚も美味しそうだしーーーー

 

当地の温泉でグデグデになるのも良さげと思った^^

 

結論:どこに行っても楽しめるポイントは沢山あるのよーーーーーー!