うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

サイコロきっぷ!

結論 サイコロ振って叫んだ笑

 

今日たまたまネットみてたら

 

「サイコロきっぷ」というサイトが。

 

へー、エントリー締切間近だね

 

帰宅してからやってみよう!

 

やってみた🌟

 

自分的には、熊野三山の本宮とか行きたかったし

 

福井の温泉でもいいな! サンダーバード乗りたいな! 

 

って思った

 

サイコロ振ったら

 

はじめは「尾道」と表示されたんだけど

 

ダブルチャンス!

 

ってピカピカ光る文字が出て

 

ん?

 

もう一回やってみた

 

f:id:mamikotan:20220928220646p:image

 

ギャー!!

 

マジ叫んだよー

 

 

これ

 

神仏の、こ加護でありましょう

 

それと

 

 

 

 

 

サイコロきっぷ|アオタビ:JRおでかけネット

 

 

尾道から博多が出る確率も極めて低いらしいね

 

ほんっと神仏の御加護しか感じられん

 

有難いことだ