うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

はみだし旅行記 笑

旅先で持ち物を失くすとか ありがち

 

傘だったりアクセだったり紛失物は様々

 

失くしたことわかったときはショック受けるし

 

正直へこむ

 

けど考えを変えましたw

 

旅先でモノを失くしたときは 自分の身代わりになってくれたんじゃないかな

 

これから事故や事件やら怪我するような出来事に遭わないように

 

こっちの業を引き取って消えてしまうんじゃないのかな

 

……とはいえ靖國神社・遊就館で日傘を忘れて帰りそうになりましたwww

 

再入場を許可してくださった女性職員さまに感謝しかありません

 

ありがとうございました