うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

ここまで来るとバカだろwと自嘲しちゃうんだけどね

馬鹿だろ、と思うのは自分のことですよ

( ^)o(^ )

 

なにがバカかと申しますと もうすぐやってくる自分のバースデイのことですーぅ

 

ここ2,3年は有馬温泉の某ホテルに宿泊して(と言っても シングルの格安部屋……隠し物件みたいなの/汗笑)しか宿泊できないんだけど……(´;ω;`)ウッ

 

チェックインしてから館内で早めに食事して あとは 風呂三昧! 

 

湯当たりってなにそれ美味いの?????

 

っていうくらい全身がフヤフヤになっても 風呂三昧!

 

そんなバースデイはナイスデイ! という 一年に一度しかない日を過ごしていたのですが

 

今年の某ホテルは休館日……

 

 

 

 

なんでやー

 

 

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

 

 

 

でも丁度マネージャーが勤務表でワイ誕生日に噛むようにシフト休を入れてくださっていたのでw

 

「やっぱり温泉にしよう」

 

ってw

 

……でもわたしは心も懐も貧しい貧民なので ← 二重表現ダメダメw

 

有馬温泉で月収の半分が飛んで行くようなところには泊まれない

 

では別のところにしたらいいんじゃない?

 

...…いや待て

 

自宅から有馬温泉まで片道650円

 

せいぜいが捻出できて1000円くらいの距離で……

 

って

 

そしたら5月に泊まった温泉の質が素晴らしい あのホテルを起点にして考えたらいいんじゃない?

 

(正直に言うわ、ほんっと 素人目にも あそこの温泉の質は素晴らしかった 

 

金沢や出雲も良かったけど それら凌駕してたくらい 素晴らしかった)

 

……てなわけで わたしは7月 またしても京都市内をウロウロします

 

(∀`*ゞ)テヘッ