うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

来月のセルフ御褒美どうしよっかな笑

表題は、ともかく(コラw)

 

本日、やんごとなき姫さまが とある特殊な血筋の一般男性と

 

ご結婚なされたが

 

公開された動画会見を拝見いたしましたけれども

 

全然まったくちっとも祝福ムードがなかった

 

あくまでもわたしの意見です

 

民事の争いに介入していた自白をされた姫さまにも驚嘆だが

 

しかもパートナーに関するすべての案件に自分が主導でございます、と告白する顔が怖い&気持ち悪い

 

パートナーの不遜極まりない「俺の勝ちだよ」かのような してやったり感の笑みが気持ち悪くって

 

ギブアップしちゃいました

 

あの新郎新婦て友人ひとりもおれへんの?

 

同窓なり同期なりの友人からのメッセージが一個もないって

 

まるで元作家マウントとりたがり某の披露宴みたい……

 

資産家姫が主導で何もかも計画していたみたいだし

 

そういうところも そっくり

 

(あ、悪口じゃないです、あくまでも比較した感想です)

 

そこを「気持ち悪い」と感じる人がひとりではないことに、ちょっと安心したりします