うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

ほほうー 知識が広がりました^^

【正式に内定取消】小室母子を冷静に語るスレPart238【一刻も早く】 
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1632235715/644

644 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2021/09/23(木) 08:14:58.05 id:eE90bRbu0
ガルちゃんに書き込み出来なくなったw
5ちゃんニュー速プラスは、小室に不利な書き込みやNGが出ると、嵐が瞬時に出てくる。 
アメリカで職歴詐称がバレて内定先から労働VISAの申請がチャラ。滞在資格がないから一旦アメリカから出て、観光で再入国。観光は3ヶ月しか滞在出来ないから、強制的に日本に帰国するしかない、そのタイミングが10月までなんよ。
こいつはもうアメリカでビザは取れないよ。
結局また無職。ビザが分かる人にはすぐピンと来た。

フォーダムの卒業生の名前一覧にヒットしないとか、赤丸銀行で稟議書書けず首とか9月入社だから、ICUの卒業証明書も出して無いって話よ。どこまでも胡散臭い奴を、美智子と秋篠宮はどうしても仲間にしたいらしいよ。

 

以上、既婚女性板からのコピペです

 

アメリカで職歴詐称がバレて内定先から労働VISAの申請がチャラ。

>滞在資格がないから一旦アメリカから出て、観光で再入国。観光は3ヶ月しか滞在出来ないから、強制的に日本に帰国するしかない、そのタイミングが10月までなんよ。


>こいつはもうアメリカでビザは取れないよ。
>結局また無職。ビザが分かる人にはすぐピンと来た。

 

厳しい審査のある国家は素晴らしいと思います

 

>フォーダムの卒業生の名前一覧にヒットしないとか、赤丸銀行で稟議書書けず首とか9月入社だから、ICUの卒業証明書も出して無いって話よ。

>どこまでも胡散臭い奴を、美智子と秋篠宮はどうしても仲間にしたいらしいよ。

 

なんだかな

 

神道は穢れを嫌うとはいいますが

 

ケガレを呼び込む皇族のトップの方々には 絶句いたしますです