うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

〇リナーとか家族とかイキッてくださってますけれども…

9月16日 TBS

news.tbs.co.jp

 

国民の税金で生活している人たちは須らく こんなもんだろう

 

なんせ有事が発生しないので実機を用いた戦争ごっこしかしてないもん……

 

だからハラスメントに向かって発散するしかないよね……

 

そんなのと結婚したり繁殖したくないなあ 寄生虫に集る寄生虫みたいで やだなあ

 

← あくまでもわたしの意見w

 

(わたしは自立して民間人になりましたw)

 

あっ 音楽隊と陸自の皆さんは別格だよー