うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

様々な事柄が キャオス♪

「キャオス♪」のところは 及川光博さまの某曲っぽくお願いします(笑)

 

もうね

 

ここまで緊急事態宣言が全国展開されるとねw

 

「いざという時に 人間の本性が現れる」とか のんきなこと言っていられません笑

 

こんなに 武漢肺炎ウェーブが吹き荒れるなんて ほとんどの人は想像していなかったんじゃないのかな 知らんけど笑

 

慢性化しているよね、日本全国中。。。

 

とにかく生き延びましょう!