うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

高校球児さんたちが可哀想だなぁと感じる

昨日 ちょっと用があって出かけていたのですが

 

そこに長崎県代表の球児さんたちが泊まっていらっしゃいました

 

うちの近所にも某県代表の宿舎があります

 

去年は武漢肺炎の影響で夏の甲子園大会は無かったですけど

 

今年は(無観客な状態での)開会式と、そのあとの試合だけだったっけ?

 

その次の日から大雨警報が出っぱなしだからね 昨日も全試合中止?

 

そうなのよ! 昨日の午後から雨量が激に増えてて 

 

あたし 久しぶりに シューズの中が雨水でジャボジャボになる感覚を味わったのよw

 

そして夜になって 避難勧告 

 

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

今、この時間も解除になっていません

 

ですので今日の日銭仕事は休みます 山なんだよ住んでるとこがさ