うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

徒然に思い出話をしてみる

酒のんでるボソボソ感なので季節外れも甚だしい話題

 

たまたま さっき こうの史代さんの漫画「夕凪の街 桜の国」を読んでいた

 

それで思い出したことがある

 

広島市原爆資料館 昔と違ってかなりソフトなテイストになっているというではないですか

 

どこぞの団体さまの圧力に屈してソフトテイストな「記録」に

 

なんの意味があるというのか

 

そのレベルで「戦争反対」とか言うなボケナスゴミ野郎と思っちゃう 

 

長崎広島硫黄島と冷酷なほどにキチっと後世の我々に見せなければ意味がないのだ