うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

よくよく考えてみたら土曜日、しかも

ほとんどの方々が連休だったんですねー

道理で人が多いわけです (;´Д`) 

RXIP2538.jpg

ここ、ほんっと時間の流れ方がオカシイ 常軌を逸していると思う

普段の体感で1分、2分程度のことが

8分くらい経ってる

……というか 今日は ホントにアワアワしながら ようやくたどり着いた感あるんだけど。

そこで どっさり 人が訪れているのを見て 家族連れとかもいたから

「まさか皆して わたしみたいなアクティブ馬鹿か?」て ちょっとヒヤッとしました

往路から既におかしかった

お弁当をゆっくり食べたかったから特急に乗ったんだけど 

ガラ空きの車内に何故かわたしの周りだけ三密状態

しかも通路を挟んで斜め前にいたお婆さんと息子さんらしき二人連れ マスクしてなくて

婆さん大きな声で喋りまくったりするから

冷や汗が背中を伝ってしまったw

「うるせえなー」とか言うわけにもいかず 

耳にイヤホンしたままw

とりあえずリュックの中から封を開けていない某チャームのマスク7枚入りを持って

つんつん、と婆さんを つっつき 「あの、これ」と差し出すと

察したみたいでwww

「あ、あります」

だって (´・ω・`)

あるんやったら付けろやゴルァ と思いつつ笑 まあ、そんな感じ( ´∀` )

下市口駅を降りると目の前にバス回数券売り場があるのよ

そこで現地までの切符を往復で購入すると すぐにバスが来てくれた

しっかり御挨拶をしてこれたのは良かった! 

OTZH8107.jpg