うらち・ゆるゆる温泉別館

【ご注意ください】本編は「ともだち」以下です!

電子書籍をイーデスブックス様から 何冊か刊行しています よろしければAmazonを見てみて下さったら幸いです

初訪の天河さまに詣でたときから仲良くさせていただいている御方が

昨日、久しぶりにLINEをくださいました

その方も大和神社に行かれていたそうで

なんとなく「道すじを、なぞってる」みたいで嬉しくなりました!

いま現在 疫病蔓延している世界中ではあります

色々と我慢を強いられる日々が続いている状態ではありますけれども

様々に皆さま思うところあるでしょうけれども

決して頑張らず のほほんリズムで些細な幸せをピックアップして行きましょう

ってか、それ自分かwww

お出かけ大好きなワイ 一番 自戒せなあかんやんw